おはようございます | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

雨ですね~。8日に更新してから、もう、

12日。

8日は、太ももの火傷の診察。思ってたより

酷い箇所が1箇所あって、その治療に行き、

な~んか、そのまま三連休突入って感じで

した。

三連休、初日は、迷いに迷いましたが、

なんか、毎年してるのにそれをしなかったが

為にこんな事が起こったとか今まで、ずっと

してきてる事を変えたくなかったので、

サッと帰るつもりで、消毒ジェルをもち

まあ、カバンには常にはいってますが、

マスクも万全にして、行ってきました。

毎年いってる、和歌山の東の宮恵美須神社


やっぱり自粛してるのか、ガラガラで、

ソーシャルディスタンスもしっかり。

入る前に、消毒して、水かけ不動さんのお尺

もなく、何も触らせない、触らない状態。

お線香と、ローソクをそなえて、

止まることなくすーっとお参り。

いつもは、熊手をかうのですが、今年は

なんか、熊手やないなぁ~って、私の

直感で

こちらを購入。

神社のなかも、一方通行で、滞在時間10分

もなく、すぐ帰りました。


外の出店で旦那様回転焼きが食べたいと

1つ買いました。


そのまま和歌山城の横を通って

帰りましたぁ~