今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、旦那様、いつもの朝報告

普通通りに起こして、普通通りに朝ご飯の

用意。

いつもになく、のんびりパンをかじってるので

私「もしやえーやすみかい?」

私「旦那様今日は、お休みですか?」

旦那様「はい。朝から畑行くしええやろ?」

私「はいムキームキー

まあ、いつものことなので。

私は私で、お義母さんの運転手の用事が

あったので。

お昼からは、なんの予定もなかったので、

イオンにふらっと行って、のんびりしました。

なので、晩御飯も

{D0E59248-0D7A-4497-9D1F-FE8EC931B172}

簡単に、中華丼とゆうか、あんかけ丼

休みの日は、簡単にさせていただきました。