冷蔵庫納品 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか、台風、台風と、テレビでは、

情報ながれてますが、我が家は、晴れて

蒸し暑い。滝汗

昨日は、冷蔵庫搬入されましたが、我が家の

家の形が?家が狭すぎて、もうちょっとで、

返品しないといけないところでした。笑い泣き

「我が家は特殊やから、見にきてもらう方が

いいんやない」って、私は声をかけたのに、

旦那様「イケルイケル」の一点張りで、

「今の冷蔵庫が入ってるのに入るよ〜〜」

でも、私の記憶では、引越し業者さん、

我が家のつきあたりが、お手洗いで、水回り

をそっちにもっていってるので、台所がその横

なんか、トイレのとびら外して冷蔵庫搬入して

たような記憶があってんですが、

「そんな事ないない、いけるいける」と。

いざ搬入なると、買った冷蔵庫背も高く、

旦那様が、サイズ一緒やからとかゆうてたくせに

高さが高く入らない。

棚をつけてもらってるのですが、その棚を外して

もらえれば入るとのことで、棚を外し、

トイレットペーパーとか、おしっこシートとか

食器洗い用洗剤とかの買い置きを

積んでたのですが、それも全ておろし、そこから

また、バタバタ。

でも、ジョーシン電機の配送の方、上手に収めて

くれました。

台所、グチャグチャですが、収まりました。

{3FFF5C25-C3BD-4205-9256-62278AAD64FC}

{97A40240-1884-48EC-92FF-DB9622DD5DE5}

よかったぁ〜笑い泣き

ジョーシン電機の配送の方、お世話になりました

ここから、何年もってくれますかね〜〜。

大きな買い物しました。