今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか、いろいろ作ったんやけど、

結局、昨日から、チーズトロトロが食べたくて

ナスをふんだんに使ってミートソース作って

チーズいっぱいのせて、パスタにしました。

{7EE8A480-AC45-4636-ADE1-B55691070A8E}

今日は、デザートに、

チョコロールケーキ

ここのチョコロールケーキ、いつも午前中で

売り切れてしまい、タイミングの悪い時なんか

開店してすぐなくなる時がある。

お昼ご飯食べながら急に、旦那様

「弟の誕生日に何もしてないから、ケーキ

届けてくれへんかなぁ?」って。

私もそれは気になってたんやけど、旦那様が

なんにも言わんし、スルーしてた。

「チョコロールケーキ聞いてみてあったら

届けて来るわ」って返事したら、

「頼む」って言われて。

「嫁は、腹立つんやけど弟は弟やから」って

ケーキ屋さんに電話したら、案の定売り切れて

ましたが、「1時間もらえたら、お作りします」

って言っていただけて、作ってもらいました。

そしたら、チョコロールケーキ並んでたので

自宅用にも買っちゃいました。

すごい濃厚チョコロールケーキで、すごい

美味しいんです。

{2A1177C0-283E-4B32-9244-7261992C35DA}

{796BCD0D-9A79-46C0-BF3F-D2627D1C1937}


泉佐野市栄町10ー12
まつみ玄璽
072−462−1382
9時〜7時半