改造〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

この間、ロデオに行った時に、

レジ横のアクセサリー。

私は、ピアスなんですが、イヤリング

売ってました。ピアスなら、絶対かってたのに、

イヤリングだったので、あきらめました。

いつもなら、ここであきらめる私。

でも、今回は、イヤリングのまんまでも

いいかなって思うくらい可愛いイヤリング。

でも、あきらめませんでした。

{C8927868-6431-48BD-BEDC-EC74B8B9FFE0}

大きな玉が可愛くて、あまりこうゆうのは

つけないのですが、これは一目惚れ。

どうしてやろうかと。

とりあえずなくなっても嫌なので、買っちゃい

ました。

う〜ん。イヤリングのまんま使うか。でも、私

イヤリング苦手で、落としたらあかんと思い、

しめすぎるのか、耳がいたくなる。

よし、バラしてやれ。

これが思いのほかイヤリング部分簡単に

綺麗にはずれました。

{A980BB3D-BD2E-4B51-BC3A-2AC543D21959}

それを

ちょうどふらっと立ち寄ったミカヅキモモコで

いい感じのピアス発見

{F808B728-A836-4B15-B1B2-F473478DACB3}

それをはっつけるだけ〜

見事ピアスに大変身させました。

{13AD2E30-D392-4132-A5BC-16A305591569}

我ながら、上出来です。