旅行出発 Part10 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

名古屋港水族館に、行ったのは、月曜日

でしたが、やっぱり夏休みですね〜〜

すごい混んでましたね〜〜。

混み具合にもびっくりでしたが、なんと

名古屋港水族館って、25周年記念って、

25年も前からあったの?最近のイメージが

あったのに、その25周年にもびっくり。

{B24BAAB0-BDA6-472A-92F4-76809667FA41}

いよいよ中に〜

イルカさんお出迎え〜

{42FF14D2-C1EF-4132-AAAD-8E1B32BB97AF}

これは、カマイルカさんかな?

{B3AB9650-0F7C-431A-A8F3-CA35114D4F2C}

なんか、ほっそい秋刀魚にみえますが、

これも、イルカさんです。

ほっそいほっそい。
{844E9895-E860-42A4-8485-B0B5CD438D5E}

順路もわからず、うろうろしてると、

シャチのトレーニングが見られるとのことで

野外のプールへ。

ここのシャチは、まだ産まれて3年?やったかな?

説明してくれたのに忘れた〜

お母さんシャチと、子供のシャチで、

今、シャチのショーに向けてのトレーニング中

とか。そのトレーニングを見せてくれるとの

事で、

トレーナーさんの合図でジャンプしたり

やっぱり賢いです。

{04B2E3F9-1C66-4C3A-9933-0649675CDB56}

大きかったです。

{9D1ADB9E-8646-4D75-80B2-E5B43EFFBB19}

{A427313A-F4CE-4237-8E5C-0B53F0F080E8}
これは、水中カメラにアップしにいってくれ

ました。これも、しっぱいもあるそうなんですが

この日は、大成功でした。
{ADA1DD14-7F61-4729-A309-F5EB50F57AC6}

めっちゃかわいい。