楽しかったな〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

昨日は、久しぶりにお友達とおしゃべりして

ランチいったりで、楽しい時間過ごして

帰ってきて、バタンでした。

昨日のランチは、毎回同じになってしまい

ますが、かつ喜さんへ

ここは、ご飯、しじみのお味噌汁、キャベツ

が、お代わり自由なんです。

{2D197D0C-6A07-43F4-8DA6-3AEB5CF339D4}

昨日は、日替わり定食を頼むぞ〜〜って、

並んでたら、私の前で、売り切れポーン

マジか〜チーン

いつものエビとんかつにしました。

{675D911E-C141-4BB7-8A87-F141226E0CCB}

お腹いっぱい食べて、お買い物して、

帰りに気になるメニュー

{656D6061-2DF6-454D-A3E2-22314614B875}

これ、旦那様に写メしたら、行こう

ゆうてました。

一回食べてみたい。ペロリ酔っ払い完食かも。

完食出来る自信ありありです。ちゅー