今日は、お片付け〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝から、8時起床。洗濯を回して
洗濯機が、回ってる間に、化粧をして、

髪の毛を、カール。旦那様を9時に起こ

し、洗濯を干して、今日は、粗大ゴミを捨

てに行ってもらう予定だったので、軽トラ

にゴミを積み込みいざ出発。その前に

コインランドリーへ、3畳のラグを洗濯。

そのまま、粗大ゴミをほかしに。

コインランドリーで、ラグを回収。一旦

家にもどりラグを干して、次に、ダンボー

ル、新聞、雑誌、アルミ缶をリサイクルシ

ョップに、持っていき1500円いただき

ました。ラッキー(≧∇≦)

軽トラを乗り換え我が家の車に、今度は、

お義母さんにたのまれ、お洋服をリサイク

ルショップへ。これは、260円にしかな

りませんでしたが、これは、頼まれものだ

ったので、まあいいか。

今日は、ゴミをほかしにいったり、リサイ

クルショップのはしご、それを行ってる間

に、お義母さんからメールで、お買い物を

頼まれたので、それを買いに、イオンに行

って、夕方の4時。お家にかえってきて、

家はスッキリしましたが、疲れました。

その途中に、ドンキホーテにより、

保険のゆるキャラ発見

{1CACD3FA-F858-414C-8620-7915ED5FE584:01}

ぱんちゃんらしいです。