いよいよ、梅雨ですねーー | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

もくもくののんびりびーず日記


今日もよく雨がふってますねーー。雨


雨は嫌いです。ショック!気持ちがめいるし、


とにかく洗濯が乾かない。たすけてーーショック!


明日から当分雨 雨 雨 はぁー


ため息しか、でませんねーー叫び


今日は、佐々木公子さんのビーズ本から、


ティガー、イーオ、ピグレットを、作ってみました。


いかかでしょうか?3つともそんなに難しい工程


もなくスムーズに仕上げることが、できました。


スワロで仕上げましたので、とってもきれいです。キラキラ


安全ピンのパーツに付けてみました。


合格超 かわいい長音記号2合格


出来上がりを見ると、やっぱりビーズは、


やめれませんな長音記号2長音記号2ラブラブ!