付録はリサ・ラーソンのバックとポーチとポチ袋❣️ 

A4サイズが縦に余裕で入る大きめ縦長トート


箱から出した状態がトートの本来の色に近いです

マチが10センチあるので買い物袋やトートとして使っても良い‼️

スマホが入る内ポケットも付いてるよ


ちょっと渋い色目ですがA5サイズが入る大きめポーチです

このポーチはトートのバックインバックとして使ったらトートの中がゴチャゴチャしなくていいですね

最後に

ポチ袋❣️
可愛い❤️お年玉をあげたら喜ぶかな❓

お年玉は袋より中身だよねえ爆笑

やはりこれは他の時に使おう口笛



こんな感じに入ります

リサ・ラーソン好きでは無い方も是非買って使ってみてくださいウインク

雑誌もこれからのイベントに最適なおご馳走おかずが色々掲載されてて料理のレパートリーが少ない私には嬉しい😃😆