冷戦が終わり気持ちが落ち着いたので記します




出会って5年経ちますが一度もそんな険悪なことになった事がなかったのです。



私が完全に悪いので仕方がないのですが、
この主人の体調不良からの冷戦の
タイミングが、、、、、実は、、、





前の彼女が見つけてきて8年ほど乗っていた車を手放し乗り換えるタイミングだったんです、、、












その車を車屋に持って行き
新しい車に乗って帰っていたら、
ナビが原因不明で作動せずで、
結局代車で帰ってきていました




帰ってきてから購入した車と全然違うものが
駐車場に停まっておりびっくりして、
少し笑ってしまいましたが、、




冷戦中で聞くに聞けず、、



冷静になって遡ると前の彼女の念が飛んできて



手放すな〜

私が探してきた車手放すな〜



だと言われてるようで怖かった悲しい



別れて5年以上経つので



本気で思ってはいないと思うのですが



本人が知らないうちに念を飛ばすこともあるようで、、、



原因は私だけど



きっと何かあると思ってます真顔