昨日のラインが来た翌朝(冷戦②)
主人が部屋に来ました




moko実家にかえらないの?



と話しかけてきました




それは帰って欲しいってこと?



と聞き返すと
 
 


うん




ショボーン
  



私はすかさず
 
   


帰りたくない





と答えました





その少し後
主人が出かけるタイミングで私も部屋のドアの前で立ちせめていってらっしゃいは言おうと思い待ち構えていると



待っていた私に驚いた主人に   



そんなところで何してるの?



と冷たい目で言われました



いってらっしゃいだけ言おうと思って待ってただけ、◯%▲〜~➖◼︎◯?! lll✖️●◽︎
(最後声になってなかったです)



と涙ながらに伝えたくても伝えれず、、



そうすると主人は


体調崩して仕事も休んでるのに
飲み会に行って楽しそうにして
この人は俺が入院したとしても
遊びに行くような人なんだ
人間性疑う   


というような事を言われました



私が泣いていると



もういいよ
慣れてるから
今から仕事でしょ?
泣いてたら行けないよ



とは言ってくれるものの
目の奥が笑ってない



私はますます涙が止まらなくなり
 


私は〇〇(主人)がいないと生きていけない、、、



と言いながら足が震え息が止まりそうになりました



もう、ほんといいよ
行ってくるよ



そのまま仕事に行きました