アラフィフがリゾート挙式を行い(国内)

 
挙式後観光をし、ディナーをして


ホテルに戻りお風呂にも入り


一息ついたところで携帯をふとみると、、



非通知着信
が一件


ここ数年非通知着信なんてなかったのですが、、



でもすぐに頭をよぎったのが



数年前に4年付き合った彼氏と最後に会った別れた日だった事を思い出しました真顔



その彼には突然振られて本当に辛かったのですが



そんなこともすっかり忘れて挙式日に設定していた私、、



何か関係あったのかなぁ??











こんなのが着たかったのですが、、
ボディーラインが目立ちやばかったのと
ウェディング会社にマーメイドラインはあまりいいのがなかったショボーン
そして、ディナーショー?
大御所の演歌歌手のように見えたので諦めましたえーん














こういうAラインで肩が出ているスッキリしたものでアクセも控えめがアラフィフ私には似合っていました口笛
Aラインはウェディングドレス感があるし、ウェディングでしか着れないシルエットということも決め手でした!