迷惑な祭り | 愛知県蒲郡市の騒音 防災行政など 

愛知県蒲郡市の騒音 防災行政など 

ラグーナ蒲郡 竹島 温泉 防災行政無線 蒲郡市役所 蒲郡警察 蒲郡消防

久しぶりに聞いたな。
朝6時からの迷惑な打ち上げ花火。
祭りなんてやりたいやつだけで集まってやればいいのに、住宅街での打ち上げ花火は本当に迷惑。
興味のない人まで巻き込むなんて何考えてるのか?
騒音花火を打ち上げなければ、祭りが出来ないなんて事はないだろ。
そう言う奴らって、迷惑している人がいるなんて考えれないほど自己中心的で、頭が悪いのだろうね。
それとも自分たちが楽しめれば、迷惑がかかってもかまわないと言う考えなのでしょう。
最近の迷惑な若者たちと全く同じ考えですね。
夜の花火なら見て楽しめるかもしれないが、音だけの打ち上げはうるさいだけ。
しかも住宅街の真ん中で打ち上げたりしてる。
さて、今日中に何回打ち上げるつもりかな?
個人の生活が尊重されないこの蒲郡市。
どこかの収容所と変わらないかもね。
まあ他にも、似たような所はあると思うけどね。