おはようございます♡
いつも最高でお馴染みのバズリズムさん
イノセントデイズもやっぱり素敵でしたね
 
ピンク色のお揃いのジャケットパンツを身にまとい、横並びになる5人が凄く綺麗で。
今までのイノセント衣装の中で1番好き…( p_q)
 
イノセントデイズなSexyZoneが
もうイノセントすぎるんですよね。
 
なんでこんなに美しんだろう。。
 
 
まっすぐ前を見つめる視線も
視線落として物思いにふける視線もどれもこれも綺麗で。
たまらなくて。
 
ついうっかりイノセントデイズの世界観に溺れてしまうのは私だけではないはず…
 
 
イノセントデイズの歌詞全部好きなんですけど・・・・
 
 
この広い世界の中で
キミと出会えた季節を
ずっとずっと忘れないよ
 
ここを音源で聴くたびにぎゅっとなるんです。
 
誰とのことでも重なるけど、
やっぱりSexyZoneと重ねちゃうじゃないですか涙
 
必ず誰しもがSexyZoneと出会った瞬間が
私たちにもあって。
出逢った瞬間の感覚って特別心に残ってて。
 
それからどんな時も彼らが魅せてくれるものを感じてきて…
楽しいも嬉しいも…全部。
 
どんな感情も忘れたくない
共に過ごしてきた大切な宝物。
 
 
イノセントデイズの期間限定のストリーミングの勝利くんの言葉が
すごく印象に残ってて。
 
(☆u∂) ドラマで、グループを飛び出して、いわば一人で戦ってるようなもんだけど、ライブで5人に戻ってきて披露するっていうのが会社から家に戻ってきた温かさというか。
(☆u∂) メンバーがいてファンの子も温かい空気を作ってくれていい空間だった。
 
 
「ファンの子も含めてSexy Zoneなんだよ。」って
優しく包み込むように
この春5人が言ってくれた意味をいまいちど噛みしめています。
 
勝利くんの言葉にも滲んでるけど、
やっと5人のホームになれたんだなぁって、
この春例年以上に感じられて、胸がいっぱいだったんです。
 
5人に守ってもらうばかりの場所じゃなくて、
5人が安心して飛び出せる場所になったんだなぁって。
 
それがどんなに嬉しかったか。
 
どんなに魅せ方が変わっても
ファンに優しく寄り添って進んでく5人の姿って
ずっと変わらなくて。
 
この変わらない
根本のSexyZoneらしさがとても愛おしくてたまらなくなるんですよね。
 
今を 君と 強く 手と手 繋ぐ
 
はぐれないようにいつも優しく手を伸ばして
こっち側を照らしてくれてて。。
 
もうこっち側は大丈夫だから。
 
これからは、どうかここから大きく羽ばたいてねって思います。
 
イノセントデイズを聴くと
7年分の宝物を走馬灯のように思い出すことがあります。
 
ただただ楽しかったなって。
出会えてよかったなって。
 
ホントに名曲すぎて。
何度聞いても何度観てもうるうるしてしまう。。。
 

水曜日なのにこんな重い記事でごめんやでwwww