今日は旦那が仕事で
友達と遊ぶ約束も
キャンセルされw

ひま-な土曜日でした!

土日ッて出掛けても人混みだし
車混んでて渋滞だし
息子クンと2人でお出かけは厳しいので
お家でマッタリ(*´ω`)
さすがに息子クンは退屈だよね(^_^;)


今日約束してた友達は
ドタキャンが多すぎで
ちょっと…

お互い子供居るから
風邪トカ急な理由でキャンセルになる事はよくあるケド…

何回も何回もだと

子供が風邪ッて言われても
ホントに?
ッて思ってしまう(^_^;)
ホントだったら申し訳ないンだけど
独身の頃から 仕事サボッたり 平気で嘘つくコだったから 余計にね

じゃぁ遊ばなきゃいいッて思うんだケド
子供同士が同い年で
仲イイから 会うと喜ぶンだよね(;∀;)/~~

その子自身も会えば 結構話合うし 悪いコじゃないんだけど…
ん- まぁいっか(゚∀゚)w


ちょっと ぐちぐちしてみただけッ〃

明日はうどん食べにいくぞ-!