今日はアクティブに過ごした!笑

晴れてたしブーケ1

注射今日にして良かった-(*´∀`)

注射の後はお友達のお家に遊びに行きちびっこ達とあそび音符

その時に本屋に行って non・noを購入音符"

わたし 千葉クンファンになったのは最近で
それまでnon・noに千葉クンのコラムがある事知らなかったョ(;∀;)/~~笑

non・noもたま-にしか買わなかったし
読むのッて自分の興味あるトコだけで
後ろの方は流して見てたしw

千葉クンの事を知ってからウチにあった過去のnon・noを引っ張りだしw
千葉クンコラムを発見!
かわゆ(*´д`)ハート


今日買ったnon・noも真っ先に千葉クンのページをチェック☆
素敵(*´д`)ハート


千葉クンッてチョキチョキ?ッて雑誌のモデルさんなんだよね?

男の子向けの雑誌見るの楽しいケド さすがに買ったら旦那に怪しまれるね(^_^;)
旦那の趣味とは違う雑誌だし…

立ち読みします(゚∀゚)音符