マッサージクリーム | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



早いもので、今日で9ケ月に突入です。
ひゃあ~~本当に早い!


お腹が明らかに大きいので、まわりの人から赤ちゃんのことで話しかけられることも多くなってきました。


ストレッチマークのマッサージクリーム↑は、妊娠線予防に悪阻がおさまった頃に購入したもの。
キティーちゃんのパケがかわいくて[みんな:01]
使い心地もGOOD


朝、気が向いた時にだけ使っています。(←ずぼらな性格あせる
夜はクラランスのオイルを(みちおが仕方なしに)塗っています。


今のところ妊娠線はできていないから引き続きケアしていこうと思います
^ - ^


これから臨月にかけて
更に大きくなるからねー


*32w0d*


iPhoneからの投稿