今日は♫ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



ハロウィンでしたねーハロウィン


お菓子は、ミッキーがかわいくて[みんな:01]
お友達の分とみち太郎にもついでに買っておきました。


ハロウィンらしい夕飯を考えたけど…みち太郎はかぼちゃが好きではないから
結局甘×甘カレーにしたよ^^;
(ふつうすぎ・汗)


photo:02



ランチは、久しぶりに会った友人とイタリアンへ
オシャレでかわいい店内☆
食べて話してあーっという間の
時間でした^ - ^


お互い2人目妊婦ちゃん。
出産予定日も近くて性別も一緒。
嬉しい偶然なのです[みんな:02]
また会おうね~♫


その後は、実家で母と一緒に
みち太郎のお泊まり保育のDVDを観ながらお茶して
妊婦健診へ行ってきました。


photo:03



アップルパイ美味しかったリンゴ
(その後、採血があるとは知らずにパクパク食べてたあせる


◎おまけ◎


実家からもらったお花
ハロウィンカラーだったよ↓


photo:04



明日から11月かぁ。
出産準備、本気ではじめないと(焦)
(T . T)


iPhoneからの投稿