女子旅* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01


photo:02


photo:03



先週の土曜日。
叔母さまと母と3人で女子旅へ。


菊池渓谷までドライブしてきました♫
直前に決まったことで、お宿の空きがなく日帰りでしたが…
楽しかったです
^ - ^


水が澄んでいて綺麗☆


photo:04


photo:06



マイナスイオンたくさん浴びたよ
^ ^
足場が悪く、みちこが妊婦だった為とても心配されました。


配慮していただき、遠くまでは歩いていません。
いろいろとありがとうございました
m(__)m

photo:07


photo:08



昼食は、現地の方に聞いてバイキングのお店で…


photo:09



温かいだご汁、揚げたての野菜の天ぷら
食後にぜんざいも。


バイキング以外の食事までも
たくさん運んでいただき満腹状態!


でも、ヘルシーなものばかりなので
もたれなくてよかったです。
ごちそうさまでした★


女子旅、また行きたいな~
( ´ ▽ ` )ノ


photo:10



iPhoneからの投稿