敬老の日* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




photo:01



巨峰を手土産に
祖母に会いに行ってきました。


ぶどう美味しいと食べてくれて
よかった(^ ^)


元気に長生してほしいです。


photo:02



九州は台風の経路から反れていたので
快晴で日差しが強かった1日。


でも吹く風は少し強く且つ涼しくて
秋の訪れを感じました。


台風18号台風
テレビでは各地の被害が
放送されていますが
天災は本当にこわいですね。


少しでも被害がでませんように。
無事に過ごせる穏やかな日々に
改めて感謝をして…


~なう~


photo:03



みち太郎は、こどもチャレンジの
「かいものすごろく」を
もくもくとやっています
(^_^)


iPhoneからの投稿