やまもも | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



今日は晴れたり雨降ったり
変な天気だったな晴れ雨


先日、お天気も良くて母と山ランチへ行ってきましたナイフとフォーク
(いつも海辺が多いから
山に行きたくなってクローバー


ネットで調べて初めて訪れた隠れ家的な場所「やまもも」


古民家の落ち着いた空間でした。


食事処からの景色↓


photo:04



穏やかだな~


お料理は、ローストビーフにしました。
前菜にやまもものジュレもあり、
だご汁もあったから嬉しい(^^)


photo:03



ふーほっこり。
幸せなひとときだったな。


安定期に入り、最近特に食欲がヤバイあせる
でも焼肉も食べにいきたい…


iPhoneからの投稿