完了〜♫ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




お泊まり保育の準備。


パジャマや着替え•歯ブラシなどを確認しながら入れ終わり


「はいっ準備完了~♫」
と胸をはったところで
みち太郎が一言。


「懐中電灯は?(・◇・)」


そうだ。確か宝探しで必要だった!
すっかり忘れていたーー( ̄O ̄;)


懐中電灯は前から準備をしていたけれど
肝心なリュックに入れるの忘れてたよあせる


ママがいつもドジだから、みち太郎の方がしっかりしています(汗)


で、リュックに意外な発見が…


photo:01



な、なんと!!
こんな風↑にできるシステムがあるじゃありませんか(驚)
ずり落ちなくて◎
(え?今時ふつうなのかな(・・;))


恥ずかしながら、みちこはこの存在に全く気づかず
みち太郎に教えてもらった(汗×2)


うむ、なかなか便利☆


みち太郎はリュックを背負って


「オシャレでかわいい~
フィットちゃん♫」


とランドセルのCMを真似て
ノリノリで歌っていました。


一足早く、小学1年生気取り?!
そろそろランドセルも検討しないとね
@ 'ェ' @


iPhoneからの投稿