つわり中にハマッたもの1.2.3 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



食べ悪阻で、気分が悪くなると
何かしら食べていたみちこの


つわり中にハマッた食べ物1.2.3.
の記録☆


第3位は…


たまごのサンドイッチ☆


毎朝、コンビニで
たまごのサンドイッチを買うのが定番ヒヨコ


幸いにも、仕事中に食べてもOKの事務で助かった!
おやつにアイスなどお菓子も頂いたりしてパクパク食べてました(^O^)


第2位は…


アサイー☆


ロイホのアサイーパフェが
大きさもちょうど良くて
母と時々食べに行ってました。
美味しいです[みんな:01]


輝く第1位は…


photo:01



この中にストックが入っています↑


中身はコチラ↓



photo:02



かむかむレモン様☆


外出時は今でも必須[みんな:02]


つわりがひどい時は、かなりの量を食べていて舌が痛くなったほど。。。


今は、1日1粒でも大丈夫になった~
すごい進歩かも!


だからストックがあと1袋でもあせらずにいられます(^^)


本当に助けられたなぁ(しみじみ)


あとは…


フルーツ全般
麺類(特に担々麺・パスタ)
トマト
和菓子
サラダ
梅の花のマンゴー杏仁
スムージー
炭酸(普段は飲めない)
揚げ物
31のアイス
ヨーグルト

etc


が好きでした!
サラダのドレッシングは、甘酸っぱいのが◎


今は旬のいちじくが好きで
今日は6個くらい食べたかも(^з^)-☆


つわりと言うより、ただの食いしん坊みたいだけど(汗)


好みがハッキリしてるのは
前回の妊娠と変わらないなぁ。


明日は健診♫


みち太郎はお腹をなでながら


「ボクがいるから
安心して産まれてね^ - ^」


と言ってました。


どこからでるのかその自信…


でもママは嬉しい恋の矢


*18w6d*


iPhoneからの投稿