H&Mで | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



昨日行ったH&Mのキッズにて。


だまし絵Tシャツはよく見かけるけど
シャツは珍しい~?!


思わずパチリ[みんな:01]


ベビーのお洋服や小物もかわいかったけど、やっぱり性別がはっきりしないと選べなくて…(←不完全燃焼)


くやしくて(←?)コレ買いました↓


photo:02



ベビたんの帽子。
色は無難な白!


値段が…


photo:03



ビックリ価格(驚)
あまりの安さに衝動買いでした[みんな:02]


このブログを書いていると、突然みち太郎が


「ねぇ、男にする?」←お腹の中の赤ちゃんのこと


だって。。。


どうやら親が性別を決められると思っているらしい∑(゚Д゚)


結構何度も聞かれてます(汗)


こっちが聞きたいくらいなんですけどね?
^_^;


iPhoneからの投稿