動くー!! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



(カレンダーの写真より↑)


最近、もにょもにょと微妙に感じていた胎動がはっきりしてきた!


もう少しで、もにょもにょ→ぽこぽこに変わるんだろうなー
^ - ^


* * *


お盆が過ぎたら、ファッションは一気に秋モードになるであろう。。。
まだ暑いけど…あせる


今はどこも最終SALE中だから、ベビー用品をお安く買っておきたいけれど


まだ性別が確定していないからなぁ。


来週の検診ではわかるといいけれど
^^;


その後、戌の日の安産祈願に行くから楽しみだ♫


やっと、やっとここまできたってカンジ。
気分悪くなることも少なくなって、吐かなくなったしね♫


安定期バンザイ!!


今日はお盆休み最終日。
有意義に過ごそう[みんな:01]



iPhoneからの投稿