妊娠線予防オイル | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



クラランスのボディオイル“トニック”

みち太郎がお腹にいる時にも使っていました。
つわりの時も、この香りは好きだから大丈夫でした^ - ^


今回、久しぶりに購入したら
あれれ?
ボトルが変わっていて
内容量も少ないと思うのは気のせい(・・;)


でも、これでケアしたおかげで
妊娠線とは無縁だったから譲れなかった…(^^;;


この分を使い終えたらコチラも気になる↓


photo:02



ヴェレダのマザーズボディオイル


モデルや女優さんの支持が厚いらしい。
使ってみたいけど香りが好きか気になるところ。


photo:03



「妊すぐ」に載っていた
妊娠線予防クリーム・オイルの5商品比較も参考になりそうひらめき電球


どちらにしろ、これらはほとんど通販だから事前に試せないのが残念だけど、お気に入りを見つけられたらいいなー


今、どれを使うか迷ってる方がいればみちこはクラランスのトニックがやっぱりおすすめデス☆


* * *


オイルをぬり始めたのが、
イギリスのロイヤルベビーが誕生した日から(7月23日)でした王冠2


キャサリン妃ステキですよね~
(うっとり)
世界中が見守る中、無事に産まれて本当によかったです。


テレビを観て「かわいーーラブラブ」と言っていると、みち太郎が
「ボクが赤ちゃんのときも
かわいかった?(´・_・`)」
って、心配そうに聞いてきます。


「すごーくかわいかったよ(^^)」
と言ってあげると(←?)
安心してました。


こんなことが多々あるこの頃。
みち太郎の前で、かわいいは禁句?!



iPhoneからの投稿