nail | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



↑ピンボケしてるけど(あえて?)
頂き物のジェルネイルセットでセルフネイルしてみました^ - ^


最近になって、またネイルにハマっていますネイル
(悪阻がピークの時はネイルのことなんて考えられなかったけどあせる


やっぱり爪がキラキラしていると気分が上がりますねアップ


パールやラメが入ったジェルを使うと、比較的ムラになりにくいから
みちこみたいな不器用さんには
いいみたい[みんな:02]


デコアイテム一部↓


photo:02




手前のネイルオンジュエリー以外は
これまた頂き物ですリボン


自分で買い足したものは僅かで
ネイルが仕上がると得した気分☆
(ランチ何回分得した!とか考えてしまう~[みんな:04]


サロンに行くと、お金も時間もかかるからセルフネイルはいろいろな意味でお手軽合格


今日は、妹と姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので
キッズスペース付きみちこ′Sネイルサロン(←本日限定OPEN•笑)でネイルしてあげたら
喜んでもらえて*\(^o^)/*


photo:03




↑このネイルシールを薬指にはると
ワンポイントになって、かわいいラブラブ


ゆめたんはママとお揃いネイル気に入ってくれてよかったー♫


自分の趣味が役に立つなんてね!


また研究して
今度は逆フレンチなどに挑戦したいな~[みんな:03]


iPhoneからの投稿