生活発表会と忘年会♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚梅2゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



12月17日(土)

保育園での生活発表会がありました。



年少さんは、

・大きな古時計(歌+楽器)

・そんごくう(音楽劇)

で、みち太郎はそんごくう役でした☆



※そんごくう役は、何人かいるんですけど

格好と、ぴょんぴょん跳ねてるところが

おさるさんそっくりだったな~サル



年少さんらしい

かわいらしさ

しっかりと目に焼きつけました☆



** ** ** **



そして、夜は

みちおの実家と親戚の方と一緒に

忘年会♪


梅の花チャ○ナ店の個室にて。


親戚=みちおのいとこなんですけどね、

とっても好青年なんですキラキラ


よく遊んでくれるし

みち太郎もなついちゃって

^^


この時、クリスマスプレゼントを

準備してくれてたよープレゼント







プレゼントの中身は・・・



☆みちこの部屋☆


大好きなカーズy’s


よかったね♪


そして、ここではビックリだったことが・・・


みち太郎がトイレに行きたいと言い出し

スタスタ行くのを追いかけていると


「あれっ?みち太郎君じゃない?」


との声。


えっ・・・?


すると、そこには

保育園の先生方がみなさん

いらっしゃって


同じく忘年会をされていたらしいです。



まさかの偶然に、

私達は大盛り上がり!!

(≧▽≦)


みち太郎が、トイレに行くと言わなければ

同じお店にいても

お会いしていなかったので


この時ばかりは、

みち太郎は運を持っているような

気がした(笑)


生活発表会では、バタバタして

ちゃんとお礼が言えてなかったから


良い機会があって

よかったデス★


◎おまけ◎


今のところ、

とにかく乗り物が大好きみたい。


男の子は、車派OR戦闘系(?)

って聞くけど


これから

どうなるんだろー?



☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆