家族で過ごした結婚記念日~ホテル編~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



今年の結婚記念日は土曜日でした。



前日の金曜日に、パパが午後休とれたので

みち太郎も保育園を早退して

家族でおでかけー☆



金曜日宿泊だと、

平日料金だし人も少ないからGOOD♪



上の写真は、

ホテルのアトリウムにあった巨大ツリーキラキラ



朝食は、こちらでナイフとフォーク

広い空間なので開放感ありです!!



☆みちこの部屋☆


朝食は、ビュッフェで種類豊富♪



☆みちこの部屋☆



洋食→和食→中華→ちょっと洋食に戻る→フルーツ→アフタードリンク

以前より全然量が食べれなかったけど

(注:十分食べてます)



みち太郎は、パンがお気に入りでした♪

どれも美味しかったです!

パンが美味しいとテンション上がるよねアップ



記念日だったので

みち太郎に2ショットの写真を

撮ってもらったよカメラ

(はずかしいので載せませんが・汗)



撮られるより、撮る方が好きなのです・・・

後から見返すと、

知らない間に撮ったと思われる

ブレブレ写真が残っていたりしますあせる



「あっ!?!」



☆みちこの部屋☆


アトリウム内に、

ハートのタイルが↑



発見者はみちおでした。

みち太郎も

「ハートだぁドキドキ

と反応してました。



☆みちこの部屋☆

みちこは、言われるまで気付かず

スルーして歩いてました(汗)



ホテルのお部屋は、

福岡タワーがクリスマスバージョンのイルミなので

そちら側で☆



お天気いまいちだったけど

高層階だったのでよかったです。



お部屋では、買ってきた

ドーナツ食べたょ↓



☆みちこの部屋☆



ミ○ドやク○スピー以外のドーナツ食べるのは

久しぶり!


特に、お祝いのケーキは食べなかったけど

ドーナツも美味しかったし

満足デシタ★