エステwithみち太郎☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・レース・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆


姪っ子ちゃん達の帰省も終わり、



今週からまた
いつもの日常生活が始まりました。



・・・気がつけば9月に入り

あっという間に金曜日。

早い早い。



先日のこと、

母と妹が美容院&エステに行くと聞いて

便乗してきたよ

(・∀・)



上の写真で
『にへっ』とした表情のこの子。



mamaのエステにまで
くっついてきちゃったーの図。



託児所完備で、
姪っ子ちゃんも一緒だったから

みち太郎も行くと思ったのにな~



それで、施術中

隣りにいれば

かわいかったのですが・・・



あれ?どこに行った?



の状態。。。

( ̄_ ̄ i)



みち太郎は、じゃまをするかのごとく

トイレに2回も行き

(大&小)



エステのお姉さんにおしりをふいてもらい(爆)


自分の星柄模様☆のパンツを
自慢していた
ε=(。・д・。)


迷惑なチビ連れ客で

すみましぇーんあせる



今回(も)

1番時間が短いフェイシャルだけだったけど



肌の状態、いいみたいs.heart**



肩が凝っていると

よく言われるから

(自覚症状あり)



リンパの流れを
よくしてあげるのがいいみたい!


デコルテまでのエステは、

さらに効果があるそうですキラキラ



気になるーs.usa*




☆みちこの部屋☆