好きな香り、気になる香り* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・ファーファ・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



コンニチハ~♪♪



家事の中では、
お洗濯が1番好きな
みちこです
(・∀・)/


お気に入り洗剤は、だいたい決まっているけれど、
新しいのも試したいので
時々、浮気しますよー
^^;



ちなみに、粉より液体派!
みなさまは、どうでしょう?



粉だと、飛び散ってしまったら
残念な結果になるし
(→実際の体験談汗
水に溶けにくい?気がして。。。



勝手な偏見ですけどね~



最近は、容器もかなりコンパクトで
嬉しかったりしてハート



んで、現在浮気して使っている洗剤は、
冒頭のFaFaでお気づきの通り



コチラ↓ですs.heart*




☆みちこの部屋☆




マスコット付きで、
かわいいパッケージに入っていたから
お買い上げ。


香りは、ベビーフローラル赤ちゃん



姪っ子ちゃんのお洋服とかも
これで洗っていたら、
ほどよく香りが残るので



妹が気に入って
「何の洗剤?」って聞いたくらい
みちこも好きな香り☆
なかなかgoodですグー



特に、baby(ayaちゃん)が身につけると、
リアルに
“ベビーフローラル”で(笑)
良い香りだったょ
(*^ー^*)



その後、気になるコチラも買ってみた↓




☆みちこの部屋☆


Dubaiの「アラビアのオアシス」をイメージした、
じゃ香のような「ミルラ」の香りは私たちの心に落ち着きを与え、
極上のひとときを与えてくれます。
お気に入りの高貴で贅沢な香りで、毎日セレブ気分!