ハートのピアス〜体質の変化〜 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・ハート・*:.。..。.:*・゚



夏に入った頃から(?)
指輪をはめていたら
指が赤くなって皮膚が荒れてしまって、、、



ついに、結婚指輪も
できなくなりました汗



他にも、papaからプレゼントしてもらった
ネックレスも
(>_<)



でもなぜか、母からもらった
アクセサリーは
だいたい大丈夫なんです。



素材によって
体の反応がイロイロなので、



最近は自分の体に安心なアクセサリーばかり
身につけています。



最近の定番は、
ハートのネックレス&ピアスなはっ
この2つは平気なのだ~




☆みちこの部屋☆-20110810112938.jpg



ピアスは、大きめのラインストーンで
バランスがよくって
お気に入りハート



ふつう、職場では
小さめアクセが好ましいと思うけれど(汗)



今は夏休みだし~会議もないし
いいかな



なんちゃって
^^;


出産前後は、自分でもビックリするくらい
体質の変化があったけど、



もう3年以上も経って
変わるのは何故でしょう。



若い頃のようには
いかないなーと思う今日この頃。



エアコンつけて寝ちゃうと、
すぐに風邪ひいちゃうし。



体を強くしないとねうふっ