夏休みに向けて☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・ヒマワリ・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



夏真っ盛り!




☆みちこの部屋☆




一昨日は、妹ファミリーが帰省したので
実家に集合しました!


ちょっと久しぶりの再会*


イロイロお土産も持って来てくれて
ありがと~
(*^▽^*)


今年の夏も、
たくさん遊べたらいいね☆


昨日は、yumeちゃんと2人で
みち太郎を保育園へ迎えに行ったよ!


みち太郎は、はにかみながらも
とっても嬉しそうでした赤ちゃん


子供が増えると
賑やかでいいなハート


ayaちゃんを抱っこしながら、
yumeちゃん&みち太郎の声かけをしていると


いきなり
3人の子供をもつママになったような
錯覚も楽しめます
にこー(むふっ)


明日から休みだし、
来週は夏休みをとる予定なので
計画を立てるのも楽しみ
(*^ー^)ノ


暑いけど、体調に気をつけて
夏を楽しみましょー音譜



☆みちこの部屋☆