今日は・・・♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚青音符゚・*:.。..。.:*・゚





今日は、お友達親子と一緒に

ランチして遊んだよー



ランチは、ファミレスで・・・





お子様ランチを食べました!



おもちゃのおまけは、



☆みちこの部屋☆



同じものが気に入って

カメラをチョイス!!



シャッターを押すと、

レンズの先の画面が変わって

海にいる生き物たちイルカ”クマノミカメ

が見えるのー目

なかなか楽しいおまけでした

v(^-^)v



その後、おうちで遊んだ後は

公園へGODASH!



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



すべり台では、

写真を撮られているとも知らずに(?)

夢中で楽しそうだったから

何枚も撮りまくり~カメラ



以下↓くどいくらい載せてますので

さらーーーっと

スルーしちゃってください(汗)



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆


日向は暑かったけど、

日陰は心地よかったなー



子供たちは、どれだけ日に当たっているかなんて

もちろん

おかまいなしデス

^^;


☆みちこの部屋☆



以前に比べて、

一緒に遊べることも増えてきたみたい☆


暑いから、

最近公園へは行ってなかったけど、、、

こんなに楽しそうなら

また来ようと思いました♪


(・∀・)