保育記録。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・リボン・*:.。..。.:*・゚


世間では、今日から夏休みだね!


私たちは、いつもの日常です
(*゚ー゚*)


この写真は↓



☆みちこの部屋☆-20100619130626.jpg


1年前のみち太郎。


母と3人でランチしてる時のカメラ


(最近、写真撮ってなくて
使える画像がない汗


カメラ向けると顔を隠したり
逃げたりするようになったので。。。


そろそろ顔出しNGかなはてなマーク


昨日、保育園より“保育記録”という
いわゆる通信簿を持って帰りました。


結構、細かく記されています。
(先生方お疲れ様です!!)


あ、親のコメント欄を書かなければあせる


昨日は、保育園へ送りに行って
いつものタッチした後にパー


「チュウキスマーク赤ちゃん


と言われたー焦(恥)


まわりに見られているのにぃ~目


仕方なく、ほっぺを近づけると
本当にチュウされてしまいました
(*v.v)。


先生から「ははは^^」
と笑われちゃったよー(汗)


まぁ、こんなことするのも
期間限定だねぽっ


夏期休暇、いつ取ろうかな~おんぷ


楽しい夏休みを:::☆