□保育参観のこと□ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚あじさい゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20110611101344.jpg



上の写真は、

先日のプール帰りに

アイス買ってもらって喜んでる

息子の図デス

^^;



18日(土曜日)は、保育参観日でした。



みちこの両親も来てくれました♪

みち太郎も嬉しかったみたいで、

いつも以上に落ち着きがなく

やりたい放題!!



日頃、どれだけ

先生方にご迷惑をお掛けしているのかを

改めて知りました・・・

(iДi)



だって、だって、、、

年少さんになって

担任の先生が少なくなったのに



先生をひとり占め状態だったり叫び



男の子同士で

ちょっかい出しあったりパンチ!



ママは、目を覆いたくなるシーン

満載デシタ汗



それでも、しっかり保育してくださる

先生や環境に

感謝×2ですクラッカー



朝から

スケジュールびっしりなのに、

みち太郎の体力は衰えることなく・・・



マイリマシタ。(´д`lll)



朝の体操の振り付け♪や、



「今日は6月18日ですっ!

お天気はくもりですっ!

(‐^▽^‐)」

って、みんなで声を合わせて言っている姿。



どれもかわいくって↑↑☆

(≧▽≦)

行ってよかったー



親としても

とても有意義だったし、

今まで以上に、通わせている保育園が

好きになりました合格



以前、生活発表会で

カメラを撮るのに必死になりすぎて

頑張っている生の姿が

ちゃんと見れなくて

ものすごく後悔したんです。



なので、今回は

撮影はほどほどに、

心のビデオにちゃんと収めた

みちこです目