仮病・・・?! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚男の子゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆


「コンニチハ!」



今日は、ママとまったりおうちDAYの

みち太郎です。

(お昼寝の間にブログ書きます・汗)



朝から、

「きちゅーい!」(きつーい)

と言って、なかなか準備をしないみち太郎。



きついと言えば、心配されて

一旦寝かせてもらえるって知っているから・・・



悪知恵のついた3歳児。



でも、病気の可能性がない限り

いつも保育園には連れて行くんだけど、

今日はみちこの方が体調悪くて(微熱)

一緒にお休みすることにしました。



最近、仕事がヒマすぎて

別の意味でし・ん・ど・い

(ノ_-。)

時間が経つのが遅すぎるぅー



昨日は、念入りに

職場の部屋をお掃除してました。

ゴミ箱の蓋までピッカピカに磨きあげたりして☆

何やってるんだろーね。



あっ、起きたみたい。

お呼びがかかったので

とりあえずこの辺で・・・



「ママおいでーーー!!!」



って。。。



完全に王様きどりの

みち太郎です

^^;