大きな公園へ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚クローバー゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆


今日の遠足は

延期になりました。。。



** ** ** **



先週の日曜日に、

大きな公園へ行って遊んできたので

写真を含めてアップしまーすアメーバ


この日も、今日のような曇り空でくもり

肌寒かったので

思ったよりも人が少なかったかな。

(地方テレビでは、休日は人が多いって

言ってました)



目指すは、

海賊船へ・・・(GO-♪)




☆みちこの部屋☆


大人も遊べる

大きな遊具です!!


1番はじめに乗ったのは

コレ↓でしたが・・・

^^;



☆みちこの部屋☆


みち太郎も海賊船が

気になってますポイント。



早速、乗船ーーー!!!



☆みちこの部屋☆


いろんな仕掛けがあって

おもしろかった!


水鉄砲とかも

ありました。



☆みちこの部屋☆


ママが気になっていたのは

メリーゴーランド♪




みち太郎と一緒に乗っていたけど

目がまわっちゃってぐるぐる


みちおにバトンタッチ。

みち太郎はずっと

平気そうでした汗☆


それから、

垂直に落ちる

すべり台へ・・・



☆みちこの部屋☆


黄色のすべり台↑

上から見ると、本当にこわくて

みちこはパス×



みちおは、みち太郎を抱っこして

すべってたけど、

ありえないよーあせる

それでも、みち太郎は

平気な顔してました

(・・;)



一通り遊んで・・・




☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆


ボール遊びや

小さい子向けの遊具にも行って

この場を後に。



それにしても、子供の体力って

なんであんなに持続するのー?

大人の方が、すぐに

疲れちゃうんだよネ(汗)



最後に乗った遊具はコチラ↓



☆みちこの部屋☆


このローラーすべり台で、

ぴゅーんと降りて行きましたDASH!



専用のマットがあったので

おしりが痛くならなくて合格



高台にあるし、近くに湖があるから

眺めも良いのです。

お天気だったら晴れ

もっとキレイだったかなーキラキラ



今は気候が良いので

子供のためにも(自分のためにも)

なるべくお外遊びをしようと思っていますチューリップ赤