桜の時*後編 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


*☆*:;つづき;;:*☆*



☆みちこの部屋☆


出迎えてくれたのは、

この素晴らしい桜の花達桜


この前来た時と

全く別の風景だった現地にて。

多くのお花見客で

賑わっていました☆



☆みちこの部屋☆


こんなに桜が綺麗なのに・・・



たんぽぽが気になる息子の図↑



大きな桜の木の根元が下にあって、

枝部分が上にある公園の地面から支えられているから

お弁当食べながらでも

桜を傍で見ることができました。



いつもは、見上げる桜が

座っても横の目線にあるって不思議!

“花より団子”状態が多い

みちこだけどネ(汗)



☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆


お弁当食べた後は、

ボール遊びをしたよ♪



☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆


パパの肩車で見る景色は

また少し違うかな?



☆みちこの部屋☆


最後に、お参りもして

この場をあとに・・・



☆みちこの部屋☆


みち太郎は

とっても名残惜しい様子だったけど、

また遊びに行こうねー♪


その後は、

日が沈む前に海辺で貝殻拾いもしたよshell*


子供が楽しそうにしていると、

親としても

充実な時間が過ごせたことに満足でしたキラキラ