今日から進級♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚桜゚・*:.。..。.:*・゚




4月に入りました*



今日から新しい制服に身を包み



登園です!



いつもより早起きさせて、

無事に送ってきました。




☆みちこの部屋☆-20110401081919.jpg



例のランドセルも持って行くというので

一緒に…


いつも車まで、

自分の好きな玩具が入ったバッグを持って行くみち太郎。


安心するみたい。
^^;


「(今日から進級だから)がんばってね!」
って言ったら



「うんっ!」



だって。。。



そんな横顔を見て、
またもや涙腺がゆるみそうになったみちこでした。。。



そして、新しい教室へ向かい

先生と手をつなぎ

泣かずにバイバイしてくれたよ♪

よかった・・・




一昨日から、夜なべして保育園グッズの名前記入とかしてたから
さすがに、眠い(_ _).oO

(ギリギリ派・汗)


でも、今日はとっても良いお天気なので
母とランチへ行ってきまーす♪