Anniversary 4th☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚教会゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



結婚式場*ノートルダムマリノア



私たちが、別の場所で

式を挙げた後にできた所・・・

なので、まだ新しいです。



ちょうど1ケ月前の今日(12月10日)

結婚記念日だったので

こちらに併設されたレストランTHE BLUE

記念日ランチしましたディナー



1度、行ってみたかったのです!



☆みちこの部屋☆


洗練された

落ち着いた空間で、

前方には海が臨めました。



この日は、金曜日限定メニュー

~ヴィーナス「美」コース~

をいただきましたョ。



女性向けのメニューだったので、

みちおは別のコースをオーダーしてました。



*前菜みちこ*



☆みちこの部屋☆



*前菜みちお*



☆みちこの部屋☆



*スープ*



コラーゲンボールをポンっと入れて・・・



☆みちこの部屋☆



*魚料理*



☆みちこの部屋☆



*肉料理*



☆みちこの部屋☆



*デザートみちこ*



嬉しい演出♪



☆みちこの部屋☆



デザートは、

季節のフルーツとコエンザイムQ10入り

ゴールデンキウイのシャーベット↑



実は、メニュー見た段階では

期待していなかったんだけど(→失礼)

このシャーベットが

すごく美味しかったですハート



みちおはコチラ↓



☆みちこの部屋☆



居心地の良い空間で

美味しいもの食べるのって・・・

幸せにょほほ



食いしん坊みちこ的には、

満足デシタ☆



みち太郎は保育園だったので

久しぶりに夫婦の時間を過ごしました。



その後マリノアでショッピング♪

ちょうど、2人の好みが一致した

みち太郎の洋服を買って

お迎えに行きましたー



** ** ** **



石の上にも3年といいますが、

本当にその通り!

何事も・・・?



なんだか4年目だなんて

実感湧きませんが

(;^_^A



子供の頃は、

お母さんと呼べる年齢の人は

もう立派な大人だと思っていたけれど・・・



気持ちは意外にも

変わらないのですね。

どうしてか、そんなこと考えてしまいました。



結婚して子供がいて記念日が増えた今。



4年前、大好きなKinkiの「Anniversary」♪で

披露宴のお色直しで登場をした

あの時の気持ちを忘れずにいれたら・・・



次の記念日もきっと

happyでいられるはず・・・☆