今更ですが・・・新年のご挨拶☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




☆みちこの部屋☆



*あけまして おめでとうございます*



2011年がスタートして

早1週間。



もっと早くごあいさつしたかったけど

今頃になりましたー



今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆



** ** ** **



今日から4連休~♪



お正月は、三社参りに行けなかったので

今日はみち太郎の熱ーい希望により

初詣へ行ってきました!



どうやら、彼の中では



車<神社



みたいΣ(・ω・ノ)ノ!



お店で、また新しい車のおもちゃがほしいって言ってたけど

「車か神社かどっちかね?!」

って言ったら

スタスタと手に持っていた車を戻しに行ってましたから・・・

^^;



おやつにはミスドのかわいこちゃん買ってあげたョ



くまちゃんドーナツゆらゆら




☆みちこの部屋☆



嬉しくて、思わずカニ歩きしていた息子かに座



みち太郎を喜ばすのって

カ・ン・タ・ン♪



今日は、ママの株があがったみたい↑

頑張って、

午後ずっと一緒におでかけした甲斐がありましたププッ・・・



また

他の神社にも参拝へ行こうと思います。



あっ、今日行った神社でおみくじひいたら・・・



ママ珍しく「大吉」でしたっ

(*^▽^*)



ちなみに、みち太郎は「半吉」

・・・・・・


今年は、大厄にも負けず

健康で良い年になりますように☆

しっかり願ってきたいと思います*



そして、

みち太郎さん。



どうぞお手柔らかに・・・




☆みちこの部屋☆



1月7日。

今日は七草粥を食べて

無病息災を祈ります☆