週末は・・・ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ichou☆☆゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



久々のおでかけにっき*



土曜日は、前日の夜に突然思い立ち

熊本へ行ってきました!



イチョウの並木道、

美しくてうっとり♪

昔住んでいた場所近辺にも行きました。

懐かしかった~



あの頃は、ベビーカーにのっていた赤ちゃんが、

今は一緒に歩いたり走ったり・・・

不思議な気分☆




** ** ** **




夕方から予定があったので

それまで「熊本市動植物園」へ



ここは、まだみち太郎が産まれていない時に

訪れたことがあって

子供と来れたらいいなーと思った場所のひとつ。

ほのぼのとした雰囲気が漂います。





☆みちこの部屋☆



なんと、入園料@300円!

駐車場も無料駐車場

さすが市営なので、良心的~合格

(お土産屋さん閉園前に閉まってたけど・汗)




「あれ、なーんだ?」




☆みちこの部屋☆



みち太郎も自由に

楽しんでいる様子でした♪




☆みちこの部屋☆



キリンさん大きいね~



テレビや絵本で見ていた動物たちが

目の前にいるって、

驚きの連続だったみたい!

必死で見てました目




☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



おやつには、繁華街で買っていた

はらどーなつをドーナツ




☆みちこの部屋☆



ほんのり甘くてやさしい味。

美味しかった~




電車にも乗ったよ~↓

乗り物大好き君なので・・・

^^;





☆みちこの部屋☆



レッツゴー!!




☆みちこの部屋☆



みち太郎楽しんでくれたかな?



日帰りだったのでバタバタでしたがあせる

でも充実の1日クローバー



また、ゆっくり遊びに行きたいデス*花*



☆みちこの部屋☆