入院中の食事* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





今日の夕飯は
ハンバーグでした!




いつも、フグが出る率が高いので…
たまにだから余計に嬉し~(^o^)




お魚は骨がなく、
食べやすくしてくださってるので有り難いし
美味しいのですが…




やはりまだ、お肉料理の方がテンション上がる
みちこですアップ




味つけは、はじめは薄いと感じたけれど
慣れました。




むしろ、ちょうどいいくらいです。




寝てばかりで運動しないのに、
食後も、もたれません。




今日のハンバーグも、
外食時の半分以下の味の濃さだったけど、




それが妙に
体に優しく感じます。




我が家も、もう少し
味つけ濃すぎないように見直そうと思う
きっかけになりましたひらめき電球



以上、入院中の
暇人日記でした
(*^_^*)




※特に今、点滴&吸入中で
身動きとれませんあせる




皆様
良い週末をお過ごしくださいネ☆