3歳になりました! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





2010年10月1日。
3年前と同じ、よく晴れた日。




みち太郎は
無事に3歳を迎えることができました☆




あっという間の3年間!



忙しい毎日だったけど、今日はみち太郎のことだけを思っていようと決めていました。




昨夜のこと。
「明日、ばぁばがお祝いに来てくれるよ♪」
って言ったら、すっごく喜んでたヾ(^▽^)ノ




そして今日、みち太郎が好きなフルーツをトッピングしたオーダーケーキを持ってきてくれて…
ありがとう♪




大人達のケーキにあったフルーツも、全てみち太郎のお腹の中へ…
おかげで、スポンジ×生クリームだけのシンプルケーキをいただきましたょ(汗)
彼はご満悦な表情
(^o^)




*Happy birthday*




これからの成長が楽しみでもありますが、
いつまでも“小さな恋人”でいてほしいドキドキという願望に葛藤しております
^^;




母として、3年目。



みち太郎にとって、太陽のような存在でありたいと思う
みちこです*