サングラス☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚aya゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20100801071049.jpg



Hello~♪



9月に入りましたが

暑いですネ。。。



Duffyちゃんも日差しがまぶしくて

サングラスかけてまーす(笑)



なんちゃって・・・ショコラ



このサングラス☆




☆みちこの部屋☆-20100724185058.jpg



なかなかクールでかっこいい!

レンズはもちろんUV入っていて

少しミラーなカンジ。




実は、パパママがヒトメぼれした子供用で、

みち太郎にプレゼントしました

^^


みちおは、

「これの大きいのがあったら自分用にほしい!」

くらい気に入った様子♪




☆みちこの部屋☆-20100724185111.jpg



デザインから、らしくないけど

(?)miki HOUSEのものです*



みち太郎は、一瞬くらいしかかけてくれないから

写真なし・・・です(T_T)

“夏男”ってかんじでおもしろいのに~






お次は、みちこバージョン。





☆みちこの部屋☆-20100903091650.jpg



UNITED ARROWSのもの*

残念ながら、SALE対象外でしたが・・・




偶然お店でかけてみたら

一緒だった母が似合うよって言ってくれたのです!

大きさ・かたちが絶妙なバランスGOOD。

サングラスは、使わない日はないくらい

毎日必需品なので

購入しました☆



シンプルだから、合わせやすいのと

ポイントは・・・↓




☆みちこの部屋☆-20100903091551.jpg



またまた登場、ダッフィーちゃんハート



ちゃんと、目が見えるんですね目

だから、サングラスしていてもこわそうな人sei

にならずに済みます。

夏の日中にかぎらず、

夜でも冬でもサングラスloveなので

いろいろ使いわけてますが、

今年の夏はダントツこれ↑使ってました♪






そろそろ、おうちの小物を秋バージョンハロウィン

シフトした方がいいのだろうけど、、、

暑過ぎてその気になれませんあせる

もう少し涼しくなるまで、

夏小物のままの予感・・・




さてさてー、

これから残りの家事終えたら

暑いけど出かけてきますかお