ねこちゃんケーキ&グチ(追記あり) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚にゃんこ゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100824194359.jpg



このケーキがほしい~

(買わないとエレベーター乗らない!)

とみち太郎に訴えられて

お持ち帰りしたねこちゃんケーキ↑




おそらく、いちごに惹かれたと思われる・・・

他にもいちごがのったケーキあったけど

これ、いかにも子供が好きそうなカンジだもんね^^;




お買いもの中、おとなしくさせるために

事前にドーナツも食べさせてたのにぃ~

どんだけわがままなんだろ。。。(´_`。)





みちおからは、甘いって言われるけど、

みち太郎と一緒の買い物って本当ツライんだよ。





無意識にも私は緊張しているらしく、

家を出る前にトイレ行って

「よっし!!」

と気合いを入れてドアを開けるのですがドア





それでも現地に着くとすぐに

トイレに行きたくなるんです

(>_<)

今日も、そうでしたあせる





気合いの意味なしドンッ

あえて言うなら、暴走されるより

重いけど抱っこしてる方がマシ派です。





おかげで、腕は

たくましくなるばかりなんですよぉ~腕。



□追記□



今日のお楽しみ♪



みち太郎を寝かしつけたら、

自分用に選んだ

白桃のタルトケーキ食べますうふっ

(→いろいろグチりながらも、ちゃっかり買ってます)

甘いものはストレス解消~↑↑☆