*母の日のプレゼント* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚クローバー゚・*:.。..。.:*・゚




先週の日曜日は母の日でしたね*




その日はちょうど祖母の誕生日でもあり

私たちは、家族と両親、

そして大好きな祖母・叔母さまと一緒に

プチ旅行を楽しみました♪




あれから1週間。

忙しくしていたら、あっという間に時間が経ってたよ。。。

旅日記は、写真の整理ができたら

また綴りたいと思います☆




さてさて。

今年の母の日は

みち太郎から手作りプレゼントがありました!




コチラです↓





☆みちこの部屋☆-20100514222502.jpg



不思議なカタチでしょう?

何だと思いますか?




謎の物体のコチラは、なんと・・・




“リングホルダー”だそうです^^




保育園で、先生やお友達と一緒に

一生懸命(?)作ったのでしょうね!

なんともいびつなカタチだったけど

嬉しかったよぉ~キラーン




** ** ** **





☆みちこの部屋☆-20100514154205.jpg




そして、今日は母と一緒に

ランチ&ショッピングをしました。

上の写真はお茶した時のです。




ずーっとしゃべりっぱなしでも話は尽きず・・・

楽しすぎましたっ♪

夕方からは仕事を終えた父とも合流。

みち太郎はじぃじばぁばと遊んでもらえて満足気な様子でした~

また遊んでねーバンザイ左手