かわいい加湿器♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚水゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100413121412.jpg



かわいい加湿器ハート

職場にて撮影。




毎年、卒業生が記念品をプレゼントしてくれると

聞いてました。

いつもは先生方がほしい品をリクエストされるそうですが、、、

今年はなんと!!

私の希望がカタチになりました・・・☆




加湿器バンザイ(≧▽≦)

いつもまわりに置いていたいくらい好き~

ちなみに、あゆも加湿器マニアらしくて

本当に家中(何十個も)置いてるって

以前テレビで話してました(笑)



この前は、あいにくの雨で夜桜ができなかったので

こちらのに桜の小さな枝をさしこんで

屋内でお花見会しましたー*sakura*

その光景も、なんともかわいかったです^^





☆みちこの部屋☆-20100413121704.jpg



リモコンが葉っぱのカタチ↑

枝部分にもかけることができて

ユーモアがあるしスタイリッシュなデザイン*




本気でおうち用にもほしいので

パパを説得しようと企んでおります・・・





☆みちこの部屋☆




詳しくはコチラ→☆★☆